SSブログ




ジンギスカンの常識を覆す、 柔らかくスパイシーなジンギスカン [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

大人気の「釧路湿原ジンギスカン」にスパイシーなピリ辛醤油味ジンギスカンが出ました(^o^)丿

●ジンギスカンの常識を覆す、柔らかくスパイシーなジンギスカン

釧路湿原ジンギスカンピリ辛醤油味は、厚さ1cmのロース肉を唐辛子と黒胡椒のスパイシー味のタレで漬け込んだジンギスカン。
やわらかいジンギスカンとのざきさんの秘伝のタレが最高にマッチ!
ジンギスカンの常識を覆すおいしさです♪

北海道人にとってジンギスカンはとてもなじみの深いもの。
道内至るところにおいしいジンギスカンがありますが、釧路にもとびきりおいしいジンギスカンがあるんですよ!(^^)

それは羊の形をした町、釧路管内標茶町にある野崎精肉店さんが販売している、「釧路湿原ジンギスカン」





ロースジンギスカンを野崎さん秘伝のたれで味付けした柔らかくって、臭みが全くない本当においしいジンギスカン。
ジンギスカンって体にとってもいいんですよ。♪

釧路湿原ジンギスカンはロース肉を贅沢に使っており、柔らかく、高タンパクで低カロリー。そしてビタミンが豊富なんです!

タマネギ、ピーマン、白菜、そしてもやしをたくさんご用意ください。
ジンギスカンにはもやしが最高に合うんです!!(北海道人はジンギスカンを食べる時、ものすごい量のもやしを食べるんですよ。)
あとはビールを用意するだけですね!




⇒詳細はこちら♪








img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

supra shoes

失敗のモーメント言い訳は、唯一の成功の理由を探してください。

by supra shoes (2011-01-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。