SSブログ




山形県 果肉・果汁100%の「たっぷり♪ラ・フランスセット」 [スイーツ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

果実の女王 ラ・フランス。濃厚にして爽やかな甘味の果肉と果汁をたっぷり使用!

果実の女王「ラ・フランス」。

山形を体表する果物「ラ・フランス」は、香りがよく、濃厚な甘味と滑らかな舌触りが大変人気の果物です。

その「ラ・フランス」の果肉と果汁をたっぷり使った贅沢なゼリーと、水も砂糖も一切使用せずに搾った香り豊かなジュースをご用意いたしました!

契約農家さんから仕入れた新鮮なラ・フランスを丸ごと使用していますので、果汁は100%!

旬の味を封じ込めた贅沢な逸品をお楽しみ下さい。






img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。