SSブログ




山梨県 「やすらぎ農園」の高糖度&深~いコクのある桃( 白鳳・白桃)2.5kg [スイーツ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

有名百貨店から引く手あまたの人気を誇るコクのある甘さが絶品!

やすらぎ農園の生産者「広瀬登紀子さん」の桃はその品質の高さから有名百貨店さん等でも引く手あまたの桃なんです。

今回は皆様の為に限定300箱にはなりますが何とかお分けいただきました。

なぜそれほどまでに広瀬さんの桃の人気が高いかと言いますと、甘いのは当りまえとして糖度と酸度のバランスが絶妙なところにあります。

良い桃というのは糖度が高いのは当たり前としてそれに加え深いコクがあるのです。

その全てを兼ね備えた桃は一食の価値アリです。桃好きにはたまらない上品で何ともいえない甘さ深いコク。一度食べたら忘れられない味になります。

夏の風物詩としてご自宅の食卓に、もちろん大切な方への贈り物としても是非オススメです。






img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

真木よう子【ベロニカは死ぬことにした】

真木よう子【ベロニカは死ぬことにした】


主演の真木よう子のヌードが見れます。

後半、精神病院内で好きになった青年に、 オ ナニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。

ピアノの前でスカートの中に手を入れてオ ナニーを始めます。


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。 なぜかブラウスの下はノーブ ラです。

光でブ ラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブ ラウス脱ぎ捨てておっぱ い丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱ いです。

喘いでます。
http://loccitan6.at.webry.info/200806/article_1.html
by 真木よう子【ベロニカは死ぬことにした】 (2008-06-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。