SSブログ




【お中元・暑中お見舞い】奈良県発 葛の涼味三昧(葛そうめん、葛餅、葛きり)セット [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

奈良県東吉野村に知る人ぞ知るこだわりの素麺工房「坂利製麺所」。吉野川と紀の川の最上流域の青々とした木々が鬱蒼と茂る山間にあり、さまざまなマスメディアで取り上げられています。

「雪の舞(手延べそうめん)」は、国産小麦粉に本葛を練りこみ手延べしています。なめらかな喉越し、シコシコとしたコシが大人気です!

「吉野の葛餅」も、稀少な本葛を使用しているため、美しく透き通り、そのプルンップルンッ♪としたなめらかな口あたりは絶品!

また、葛の美味しさに涼しげな見た目と遊び心を加えた「竹筒入りの葛きり」もセットに致しました。

季節限定の涼感溢れる葛三昧セットを是非、ご賞味下さい!






img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。