SSブログ




「鍛高の里」紫蘇香る白糠から「鍛高ラムネ」登場!赤紫蘇・青紫蘇のさわやかなラムネ [飲料・ドリンク]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

昨年新発売にして、17万本もの本数を販売し、地ラムネ日本一(全国清涼飲料工業会調べ)にもなった、大人気商品の鍛高ラムネ(たんたかラムネ)が今年もできました。

ウィキペディアにもその名をとどろかす、鍛高ラムネは北海道白糠(しらぬか)の澄んだ空気、冷涼な気候と、阿寒山系の綺麗な水育ちの紫蘇から生まれた、すっきり爽やかな味わいのラムネです。

赤シソラムネは、ほどよい甘さが地元の子供達や女性から大人気。
青シソは、ふうわり香るシソの香が、懐かしさを漂わせる大人の味。

しゅわしゅわ~な美味しさを、ころころ、ごくごく味わいたい美味しさの、地ラムネです。

鍛高ラムネは、シソの香りと甘さ、炭酸が、のどに心地よくお風呂上りの水分補給に、縁側やベランダで涼みながら飲みたいしゅわしゅわーで爽やかな味わい。
毎日飲んでも飽きないテイスト、またシソの味が食欲を増進。お家に常備しておきたいラムネです。
懐かしいフォルムのラムネは、パーティや、アウトドアなど大人数で楽しまれるのにピッタリ!
暑い夏にはキャンプなどで、氷をいっぱい入れたバケツに「鍛高ラムネ」を冷たく冷やしてどうぞ。

すっきりとした味わいの鍛高ラムネは、バーベキュー料理にもピッタリです。
また鍛高ラムネは、キャップ式になっているのでビー玉を落とさずに、噴きこぼしなくお召し上がりいただけます。
もちろんビー玉を落とすお楽しみや、 取り出したビー玉はお子様のおもちゃとしての再利用も。

楽しくて美味しい!鍛高ラムネです。



紫蘇香る町白糠(しらぬか)から「鍛高ラムネ(たんたか)」




img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。