SSブログ




知床の海が育んだ「朱色の宝石」いくら醤油漬、「いくら嫌いが絶対好きになる!」 [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

艶々と輝くごはんに、旬のいくらをたっぷりとのせて、口に運ぶ喜び。まさに秋ならではの味わいです。

北釧水産のいくら醤油漬は、「いくら嫌いが絶対好きになる!」と毎年大好評をいただいている逸品。
生臭さがまったくなく、やさしいまろやかな味は、ご年配の方からお子様まで、安心してお召し上がりいただけます。

今年も北釧水産いくら職人が作った、いくら醤油漬を皆さまの食卓へ。
浜で育った私たちが食べているような、いくら醤油漬。卵の旨みがはじけるおいしさをお届けいたします。





いくら本来の旨みを生かす為、北釧水産のいくら醤油漬は、醤油とお酒だけでシンプルな味付けに徹しています。
しかしながら、醤油は上質な昆布醤油、お酒は特定銘柄上選の一級品と、シンプルだからこそのとてもこだわった造り方。

北釧の作るいくらは、まろやかで、コクのある、やさしい味。どちらかと言いますと甘めですが、昆布醤油を使っているため、旨み成分が卵の中に溶け込んで、お口の中でふわ~っと広がります。お子様、ご年配の方にも安心してお召し上がりいただけます。

もちろん生臭さは全くありません。
「いくら嫌いが絶対好きになる!」と言われているいくらです。



いくら醤油漬(急速冷凍)~漁師さんまかない風~【知床らうす深層水使用】





img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。