SSブログ




すごいワインだけを6本組み合わせ、なんと半額以下、51%オフという「超」がつく特別価格! [ワイン]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

美味しいワインに、日本初上陸のワインなどすごいワインだけを6本組み合わせ、なんと半額以下、51%オフという「超」がつく特別価格が実現しました!

2001年5月末にオープンし、これまで紆余曲折ありましたが、こうして無事に7周年を迎えることができました。これもすべて、イーエックスをご利用下さっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。皆さんへの感謝の気持ちを形にできれば……と思い、テイスティングにテイスティングを重ね、6本のワインを厳選しました!

例えば、今年日本初上陸を果たして以来瞬く間に品薄になった大人気のブルゴーニュワイン、ジュリエット・シュニュは世界でもイーエックスでしか手に入れることができない特別なブルゴーニュ・ルージュをご用意しました。

さらにポメリー優勝経験を持つ情野博之ソムリエ(アピシウス)が一押しするプイィ・フュイッセや、絶大な影響力を持つワインジャーナリスト、ジャンシス・ロビンソンからトロフィーを贈られたシラーなど、どれも飲んで美味しい上に、驚くワインばかり!

感謝の気持ちを込めて、半額以下の《51%オフ》です! 1本あたり1000円ちょっとでこんなに美味しいワインが揃うチャンスはありません。ぜひこの機会に、極上のワインをお手頃価格でご堪能下さいね!


お得なセット☆イーエックス・ワイン





img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。