SSブログ




セインカミュがイメージキャラクターのカカオ・ポリフェノールが豊富なビターチョコレート! [スイーツ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

いつもは言えない『ありがとう』をチョコレートで伝えてみませんか?
お礼やお返しに、お中元やお歳暮に、引き菓子など・・・気持ちを伝えたい時にぴったりです。
Ikaoのコンセプトは『健康への愛』です。相手に健康でいて欲しいと気遣う気持ち。
それが、親子の愛、夫婦の愛、恋人への愛、友達への愛と色々な形があります。
幸せは、健康があっての賜物です。
Ikaoの意味は、いつでも自然な状態で笑顔が出せるような『良い顔』でいたいという思いから命名しました。
Ikaoは少しのティータイムを持つことで”心のゆとり”ができると考えています。
Ikaoはカカオ70%にコエンザイムQ10が1枚に20mgも含まれた本格的ビターチョコレートです。



コエンザイムQ10(CoQ10)





img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。