SSブログ




テレビ雑誌で話題のしっかり濃厚『北海道やわらか生キャラメル』 [スイーツ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

北海道の厳選素材がギュッ♪

見た目はコロコロかわいいキャラメルですが、一粒口に入れると、濃厚クリーミーで、やさしい甘さが口いっぱいに広がります。

それもそのはず、北海道産生クリーム・バターなど、北海道の恵みがギュッとつまってるんです!

さらに、隠し味として、北海道クリームチーズと、アカシア蜂蜜を入れ、味の深みをUP♪

生キャラメルって?

普通のキャラメルは、水で溶いたお砂糖を煮詰めて固形化し、冷蔵庫で冷やしたもの。

一方、【生】キャラメルは、水で溶いたお砂糖にたっぷりの生クリームを加えて、ゆっくりコトコト煮詰めたものです。
だから、生クリームなどの北海道の厳選素材、そのものの味がストレートに現れるんです。

まさに、「北海道発だからこそ味わえる」贅沢スイーツです。

口の中で“スー”っと溶けちゃうんです。気を付けて下さい!本当にすぐになくなっちゃうんです!

だから、「もう一粒。。。う~ん、うまい♪あともう一粒。。。」もう、止まりません!

たかが、キャラメル、されどキャラメル!子供だけでなく、大人も十二分に楽しめる本格派スイーツです!



北海道やわらか生キャラメル(12粒入り)



img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。