SSブログ




【沖縄サミットで大絶賛!】沖縄特選石垣牛焼肉三昧セット(レバ) [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

あの沖縄サミットで世界のVIPの舌をも唸らせた、特選素材『石垣牛』をお取り寄せ!

■石垣牛とは?
八重山郡畜産共進会の枝肉部門審査最優秀受賞!
石垣島でも選りすぐりの牧場よりのお取り寄せグルメです。
松坂牛、神戸牛など全国のブランド牛の半分は実は石垣の生まれなんです。
ということは
そもそも石垣牛とはあの有名牛と肩を並べる牛なのです!

石垣牛を食すなら、まずこちら!
ただ今キャンペーン中により超特価奉仕!
ほのかな甘味の「上ロース」、舌でとろけちゃう「上カルビ」、イメージを覆す、ほとんど無臭の「レバ」のオススメメニューです。
もうスーパーの肉は食べれなくなりますよ。



上カルビ/上ロース/レバ各200g







img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。