SSブログ




素敵な思い出いっぱい屋形船を使って歓送迎会! [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

新たな季節の到来とともにやってくる、旅立ちと出会い。
今までお世話になった方との思い出作りにも、これからお世話になる方との親睦を深めるのにも、プライベート感あふれる屋形船はぴったり!素敵な送迎の宴を開催しましょう!

ただ今予約受付中今年のお花見は屋形船で! 

場所取りや料理の準備と、いろいろ面倒が多いお花見も、屋形船を利用すれば安心!混雑を心配することなく、川面から桜が望める特等席があなたのものに。
優雅にくつろぎながら美味な料理やお酒が楽しめる最高の贅沢を満喫して下さい。





素敵な思い出いっぱい屋形船を使って歓送迎会!





img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。