SSブログ




まだまだ続くあま酒ブーム!『銀座ろくさん亭』御用達【三崎屋醸造】のあま酒第2弾! [お酒]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

【NEW】大人気【三崎屋醸造】のあま酒「第2弾」!
   無加糖&無添加100%!冷やして美味しい!
   あま酒ストレート740g【三崎屋醸造】

お花見の時期に大好評だった「桜ストレート甘酒」を造る「三崎屋醸造」からこれからの時期にぴったりのあま酒が入荷!

三崎屋醸造さんは、長岡市栃尾地区にある老舗の高級味噌製造会社。あの道場六三郎氏の『銀座ろくさん亭』御用達の味噌屋さんです。

しかーし!味噌はもちろんですが、三崎屋さんの造るあま酒、これがまたウマし~なんです。

ふわっと優しい味わいで、さらりとしたのど越し。後味はすっきりとしていてなんとも爽やか~。

それもそのはず!

原材料は<米こうじ><米>のみ。
酒粕、砂糖、アルコールを一切使用しない無加糖、無添加100%だからなんです!
(ちなみにお米は新潟県産米100%)

ですから、お酒の苦手な方から、小さなお子様も安心して飲んでいただけます♪
もちろん健康のために!という方にもぜひおすすめ♪天然ビタミンの宝庫たっぷりですから。

あま酒というと寒い時期に温めて飲むイメージがありますが、じつは夏バテ防止に効果的な夏の健康飲料でもあるんです。
このあま酒も冷やして飲むとかなりイケマス!

今年の夏は冷やしたあま酒で夏バテ知らずになれるかも!?


新潟米100%!無加糖、無添加の本物の味!あま酒ストレート740gノンアルコール




img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。