SSブログ




これぞ最高のバター!『イズニーAOC発酵バター(粗塩)』 [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

●フランス産の高品質ブラックオリーブ
イズニー社のバターは極上のAOC。口溶けがよく、ミルクの甘みと豊かな香りがふわっと広がります。原料の乳牛の品質を高めるため、環境、気候、温度、餌など、あらゆるものに気を配り、採れたミルクを分離させ、 クリームを殺菌し病原菌を取り除いた後、乳酵母を植え付け熟成させて作りあげられています。

●オリーブの香りと旨みが絶品!
バターの切り口の断面をよく見ると、岩塩の結晶が見えますが、これは何とフランス産の最高級岩塩「ゲランドの塩」です!ミネラルをたっぷりと含んで、海水に近い成分を持つという極上品を使っているため、バターの味わいに奥行きが感じられるのです。また、国産の有塩バターよりもやや塩気が強めに感じるかもしれませんが、塩分はほんのわずか高いだけの「2%以下」です。口の中で広がるミルクの濃厚な味わいと、程よい塩加減の絶妙のバランス、ぜひお楽しみください。



これぞ最高のバター!『イズニーAOC発酵バター(粗塩)』




img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。