SSブログ




お鍋に入れるだけでグレードアップ!特大蟹しゃぶポーション【約40~50g×1本】 [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

人気棒肉部分だけを贅沢に!!!
蟹といえばやっぱりボリュームのある太い脚の部分が大人気ですよね。
ですが、1匹の蟹から取れる太い脚はとても希少…

「太い脚が食べたい!!」

と思った事はありませんか?
そんな「食べたい!」にお応えし、タラバにも負けないジューシーなアブラ蟹の太い棒肉部分だけを厳選しました!

人気秘密は美味しさだけじゃない!
美味しい&手軽!ここがポイント!!
蟹を食べる時の最大の難関といえば…

「殻を剥く作業」

ですよね…慣れていればどうってこと無いのですが…どうせなら手軽に美味しい蟹を食べたいですよね?さらにそれが、かぶりつきたくなるような大きな脚の部分ならなおさらの事!!

この蟹ポーションは食べやすいように殻をカットしています!だから後は鍋にしようが焼き蟹にしようがお客様の思いのまま!存分にご賞味ください!


業務用の特大サイズ!贅沢に味わって下さい♪特大蟹しゃぶポーション 【約40~50g×1本】※急速...


img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。