SSブログ




紅ずわいがに足 ブログトップ

2011年お歳暮 お正月特集 釧路産紅ずわいがに足(ハーフカット) [紅ずわいがに足]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

釧路産の紅ずわいがにから、
紅ずわいがに足ハーフカットができました。

釧路の紅ずわいがには、濃厚な甘みと旨みぷりぷりっとした肉質で、
紅ずわいがにが水揚げされる他の産地の蟹屋さんからも、
わざわざ釧路産を指名買いするほどの逸品。

紅ずわいがにの中でも釧路産は、
水揚げが非常に少なく、とても希少価値の高いかにです。

その釧路産紅ずわいがにを、蟹を知り尽くした目利き人が、
鮮度抜群の極上品だけを選りすぐり、ビードロカットと呼ばれる独自の技術で、
濃厚な甘さたっぷりの、紅ずわいがに足ハーフカットを作りました。





⇒詳細はこちら♪


紅ずわいがに足ハーフカットは、しゃぶしゃぶはもちろんの事、
下に殻がついているから
焼き蟹や、蟹ステーキも、紅ずわいがにの甘さたっぷり!

中でも今時期のお勧めは、蒸しかにしゃぶ。

レンジスチーマーやホットプレートで簡単に楽しむことができ、
そのお味は「 まるで、茹で上がったばかりの蟹を食べているみたい! 」

野菜もたっぷり食べることができて、とっても美味しくて簡単!
北釧水産から、新しい紅ずわいがにの食べ方の提案です。





⇒詳細はこちら♪


紅ずわいがに足ハーフカットは、蒸すことにより、
濃厚な甘さと旨みがギュギュッと凝縮。

また蒸気でふんわりぷりぷり!
蒸したての蒸しかにしゃぶをひと口食べると、

紅ずわいがにの濃厚で繊細な甘さが、
じゅわ~っとお口いっぱいに広がり、

「 まるで、茹で上がったばかりの蟹を食べているみたい! 」
「 今まで、なぜこの美味しさに気づかなかったんだろう! 」
「 野菜もたくさん取れるし、準備もあと片付けも楽チン!」

とっても美味しくて簡単!蒸された野菜は栄養たっぷりで、
野菜の甘み、旨みもたっぷり!

紅ずわいがにから溢れでた旨みと、野菜から出た旨みが、
混ざり合い、蒸しかにしゃぶにもぴったりの特製タレで食べると、
ご飯も、ビールも進んでしまうこと間違いなしの美味しさです。




⇒詳細はこちら♪


また、バーベキューもホイル焼きにして食べるのがお勧め!
野菜も一緒に入れると、野菜の旨みと紅ずわいがにの旨みで、
蒸しかにしゃぶのように、とても美味しくお召し上がりいただけます。

更にバターをちょっと入れた蟹ステーキは、
バターの香りと紅ずわいがにの甘さが絶妙!

こちらも、ぜひお試しくださいね。








⇒詳細はこちら♪




img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
紅ずわいがに足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。