SSブログ




限定タイムセール!【数量限定】殻からむきたて!無添加のえぞばふん生うに [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

今が旬の道東のえぞばふんうには、えぞばふん独特の濃厚な甘味と生うにならではのとろっとした味わいがお口の中いっぱいに広がります。

極上、黄色の生うにです。

「今まで食べていたうには何だったの?」
というくらいおいしいうにです。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

はっきり言って本当においしいです!
今までお召し上がりいただいているお客様、
あのおいしさが戻ってきましたよ~~。

初めてのお客様、美味しすぎてほっぺを落とさないようにご注意してくださいね。(笑)

もうそれくらいお口の中でとろけてしまうおいしさ、まるで浜辺でうにをとってきてそこで割って食べているような感じなんですよ\(^o^)/

そして現在、国内産のえぞばふんうにが非常に少ない為、極上の物ほど高くなっております。

お味につきましても200%保証いたします!!!

一口ずつお刺身で、また豪快にうに丼、うに・いくら丼で、北海道旅行をしても滅多にお目にかかることができない、極上の生うにを是非食べてみてくださいね。



限定タイムセール!【数量限定】最高級えぞばふん生うに100g入(塩水パック)




img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。