SSブログ




さぁ!さっぱりとした塩ホルモンはいかがですかぁ~!!! [グルメ]


⇒旅色で女優の田中麗奈さんが紹介♪

「特製!ねぎ塩焼きホルモン 500g」

フルーツ果汁たっぷりの、塩ホルモンです。
塩ホルモン専用に作った美味しい「塩ダレ」ですよ!!
ホルモンって、普段は、みそ味や、醤油味で味付けが多いと思うんですが、実は、塩味もとってもいけちゃうんです!!
全国的に見ると、北海道や、九州なんかでは、ホルモンの塩味は定番みたいですね。
特に北海道は、有名ですね。
なぜでしょう?寒いからですかね~。
寒いといえば、越前のホルモン屋がある北陸も、冬は雪がたくさん降る、とっても寒いところですよ。
ですから、北海道に負けないくらい美味しい塩ホルモンがあっても不思議ではないんです。

でも、塩ダレでの味付けは、その原料となるホルモンによって臭みが気になる場合があるんです。
ホルモンの臭みを消す意味でも、昔から「味噌ダレ」や「醤油ダレ」が使用されて来たという事情もあるくらい、ホルモンというのは臭みがあるもんなんです。
塩味での味付けとなると、原料の臭みがそのまま伝わることも多いので、より新鮮な原料を使うことを要求されます。
そこで、新鮮な「国産豚直腸」のみを使用することにしたんです。
だから、安心して食べることが出来ますよ(*^_^*)

炭火で、カリッ!カリッ!に焼いて食べると、特に最高です!






ネギ塩焼きホルモン500g




img001.gif 10157220.gif


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。